« 2010年夏休み!8/8(日) | トップページ | 2010年夏休み!8/10(火) »

2010年8月 9日 (月)

2010年夏休み!8/9(月)

早朝、コタンの露天風呂に一人入る。
ここの露天は熱い!
風呂から上がると、深夜遅く到着したS藤さん、ゆんちゃんと半年ぶりの再開。
早朝の釧路川源流部漕ぎ出す。
Imgp2935

Imgp2938

コタンから漕ぎ出す。


Imgp2939

時折、小雨が降るが、コンデションは良い。


Imgp2946

そうそう、今日は2艇でタンデムです。


Imgp2950

鏡の間に到着!

Imgp2951

湧き水は冷たい!
でも地獄の暑さの関東と比べると、ここは天然クーラーで天国です!

Imgp2955

今朝はここで朝食です。


Imgp2958

緑のトンネルは美しい!

Imgp2971

たち漕ぎのS藤さん!
緑橋でゴールしてからコタン公衆浴場で温まる。ここはコタン露天風呂と同じ源泉で200円!


Imgp9968


お風呂から上がってから向かいの「ぢぢカヌー&喫茶」へ。

Imgp9950

コーヒーと、越冬じゃがいも、激うまのキュウリの漬物をいただく。

Imgp9953


そしてお昼はピザです。

Imgp9961

これは倒木から削りだしのベイラーです。


Imgp9967

ショーケースは楽しい


Imgp9982

たち漕ぎ用の、しなやかなパドルです!
完成が楽しみ!

Imgp0003

その後、長めのお昼ね。そして夕食は川湯のいなか家「源平」


Imgp9997

地元産のジャガコロッケは最高です!


Imgp9999

そして流通が生み出した、新鮮な生牡蠣!
今夜は和琴キャンプ場をネグラとする。

|

« 2010年夏休み!8/8(日) | トップページ | 2010年夏休み!8/10(火) »

コメント

前日は長距離の移動でしたが、ここでの早朝DRは絶対にはずせません!!そのあと長め昼寝をしちゃいましたが二つの温泉に入って夜は源平と充実のフルコースで大満足でした。ついしん:満足すぎて翌日の卵を買い忘れていたのが失敗でした。

投稿: s藤@関東は猛暑でした! | 2010年8月20日 (金) 00時53分

釧路川源流部での朝食!すっかりはまってしまいました(^o^)
そうそう私は3湯でした。
早朝4時のコタン露天風呂。
お昼のコタン公衆浴場。
夕方の川湯温泉御園。(^o^)丿
大満足でしたね!

投稿: サダ吉 | 2010年8月20日 (金) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/49174793

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年夏休み!8/9(月):

« 2010年夏休み!8/8(日) | トップページ | 2010年夏休み!8/10(火) »