« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月25日 (土)

PENTAX Optio W90

Imgp3926

先日の歴舟川例会で4年間愛用してきたPENTAX Optio W10が、水の浸入で壊れてしまった(+_+)
帰宅してから完全乾燥させ、なんとか動くようになったが調子がいまひとつ・・・・
ここにきて痛い出費だが、PENTAX Optio W90を購入した。

バッテリーのもち以外は、4年間で進化したものだ(^o^)
選んだカラーはもちろんシャイニーオレンジ!!
来週末はカヌー運動会で活躍?してくれるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TR-5の安住地

Imgp3895

我が家のキャンピングトレーラーTR-5は、12年目にしてやっと屋根付きの安住地に到着です!(^o^)

続きを読む "TR-5の安住地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物干し!

Imgp3886

先週の例会キャンプでは雨の日撤収だったため、公園のフェンスを借りて物干しです!(^^ゞ

続きを読む "物干し!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアンハンガー

Imgp3910

タオルハンガー選びは楽しいですね!

続きを読む "アイアンハンガー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴室暖房乾燥機

Imgp1851

寒いのが苦手な我が家の必須アイテム!

続きを読む "浴室暖房乾燥機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷蔵庫

Imgp18402

完全引越しまで(しつこい!(笑))まだ先なので、冷蔵庫を購入!
設置は2階の階段フロア。
中身は現在のところ、アイスとサイダー、ビール&ワインのみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソファ

Imgp2896

やっと寛げました(^^ゞ

Imgp2919

続きを読む "ソファ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

冬支度

ご無沙汰しております。
9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですね。
でも気が早い我が家は冬支度で大忙しです。

購入した家の暖房は灯油セントラルなのですが、人一倍寒がりな我が家は、
炎の暖かさが欲しくて、サブヒーターとして灯油ストーブを設置しました。
Imgp3764

続きを読む "冬支度"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »