« PENTAX Optio W90 | トップページ | LED »

2010年10月 6日 (水)

2年ぶりの美笛キャンプ

Imgp0205

2年ぶりの美笛の夜明けです!

先週末は、カヌークラブの納会&クラブ対抗カヌー運動会で美笛に行ってきました。
前日の金曜日から場所取りをして、ベストポジションをGET!
Imgp0223

美笛は大型化したトレーラーでいっぱいです。
美笛の友人、ムスタッ○さんも来ていました。久々の再会です。
Imgp0247

きらerさんが、OC1の練習です。
Imgp0228

でも、湖の底が見えて怖いからと、直ぐにやめてしまいました(^^ゞ
Imgp0232

メンバーが集まり、納会初日の支笏湖湖岸探索ツアーです。
Imgp0252

少し波が出てきましたが、支笏湖の透明度にメンバーは感激です。
Imgp0281

30年くらい前に崖の上の道路から落ちた車のポイントです。ここで折り返してキャンプ場まで戻りました。
Imgp0271


帰ってから納会で、ダッチビビンバ丼を作りました。美味しい!
Imgp0292

翌日はクラブ対抗カヌー運動会。
恒例のシャモジリレー競技です!
Imgp0328

他の画像は、まだカメラが使いきれてなくて失敗写真だらけ・・・・

で、運動会の結果は・・・・優勝カップを取り戻しましたよ!(^o^)

我が家のカヌーシーズンは、早いけれど、これにて終了。
シナジーは、カヌードック入りします。

|

« PENTAX Optio W90 | トップページ | LED »

コメント

こんばんは。美笛ではお世話になりました!
はじめ誰もツアーの準備を始めず心配になりましたが
行って良かったでしょ?
あの車は昔と位置(水面からの距離)が違っていて
びっくりしました。車がさらに落ちたのか、
水位が上がっているのか・・・。
ヤマブドウは、来年も負けません!

投稿: kame | 2010年10月 6日 (水) 20時02分

Kameさん、ツアーではメンバーがあまりに少なくて。。。(^^ゞ
湖の魅力、美笛の魅力を、もっと知って欲しいですね。

車の位置は、やはり夏の長雨で湖面の水位が上がったせいです。
水位が少ない年は、途中の河口まで歩いて行けましたから。
来年は脚立をカナディアンに積んで行きます!負けません(笑)

投稿: サダ吉 | 2010年10月 7日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/49662519

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの美笛キャンプ:

« PENTAX Optio W90 | トップページ | LED »