« 見つけられっ!(*^_^*) | トップページ | -20℃!! »

2010年12月14日 (火)

積雪

Imgp0726
現在までに、帯広のAP前では約20cm積もりました。


ご無沙汰しております。
10月中旬から、私の仕事も繁忙期に入り、現在まで自宅PC前に座るのも少なくなっておりました。
ご心配かけてすみません。

早いもので単身赴任も来月には14年目を迎えることになります。
この1年、ヒト並みの生活に戻りたいと準備をしてきました。
2月の下旬頃には異動の結果が出ますが、不思議と昨年よりソワソワしておりません。

それはこの1年間、仕事もプライベートも充実していたからでしょうか。
皆様には、ほんとうにお世話になりました。

少し早いですが、良い年をお迎えください。

|

« 見つけられっ!(*^_^*) | トップページ | -20℃!! »

コメント

びっくり!帯広雪ですか!
たぶん苫小牧もだと思うけど、私の町は全く雪がなく、グレーの世界でうんざりです。
早く雪降れ~。

投稿: kenjiの姫 | 2010年12月14日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/50296773

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« 見つけられっ!(*^_^*) | トップページ | -20℃!! »