« 狭心症 | トップページ | 13年間、お疲れさま »

2011年1月21日 (金)

雛人形

Imgp0992

23年ぶりに箱から救出された皆さん!(^^ゞ


我が家の和室には、まだテーブルが1つあるだけで寂しいので、時期が少し早いですが姪の雛人形を飾ってみました。(*^_^*)
Imgp1050

いまどき、7段飾りなんて見たことありません!
床の間からはみ出し、6畳間の4分の1の面積が必要でした。
引越し後には、床の間にTVを置く予定なので、来年は設置スペースに悩みそうです。

Imgp1052

23年ぶりに陽の目を見た雛人形セットは、箱の中にあるはずの説明書がいくら探しても見つかりません。
設置の仕方が分らず、ネットで調べて半日がかりでやっとのこと完成しました!

面倒だから、このまま来年まで飾っておこうかな!?(笑)

|

« 狭心症 | トップページ | 13年間、お疲れさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/50641913

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形:

« 狭心症 | トップページ | 13年間、お疲れさま »