« 13年間、お疲れさま | トップページ | 忙しい休日 »

2011年8月 1日 (月)

町内会夏祭り

たいへんご無沙汰しておりますm(__)m

我が家は、みんな元気です。
春の異動から、忙しさと体調を壊してすっかりブログをサボっていまたが、
そろそろ復活しますね。すみません。(^^ゞ


Imgp2111_2

先週末は、我が家の隣の公園で町内会の夏祭りがありました。

Imgp2112

昨年までは、別の公園での開催だったのですが、今年は我が家の隣の公園に廻ってきたのです。(^^ゞ


Imgp2108

(なんと!安いこと!!)ビールやおつまみを買って我が家に駆け込み、苫小牧産で朝あがったばかりの毛蟹が、久々に我が家の食卓を飾りました。

Imgp2120
我が家に帰れて、やっぱり良かった・・・??(^^ゞ

|

« 13年間、お疲れさま | トップページ | 忙しい休日 »

コメント

元気ですか?

しかし凄い町内会活動ですね。
苫小牧ってどこもそうなの?
こちらで町内会副会長やってますが、そんなイベントうつ体力(資力)なんてありません。
安いジンギスカン鍋と350ccの発泡酒2本が限界です。(^^;
羨ましいですね。(^^)

投稿: ちょんぱぱ | 2011年8月 2日 (火) 21時18分

ちょんぱぱさん、ご無沙汰です!
最近、帯広は良かったね~と、きらerさんと話してます(^^ゞ
私の町は、苫小牧と言うより西地区の錦岡なんです。
ご存知苫小牧は横に長くて文化もそれぞれ別なんです。
どちらかというと田舎のお祭りですが、自治区は頑張っていますね。
お祭りでは、無名演歌歌手のショーや花火大会もありました。(^^ゞ
心配していた終了後も、マナー違反も無く良かったです。(^_^)
たまには苫小牧のアルテンに遊びにきませんか?
我が家から車で10分なので、迎撃しますよ(^o^)

投稿: サダ吉 | 2011年8月 3日 (水) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/52363166

この記事へのトラックバック一覧です: 町内会夏祭り:

« 13年間、お疲れさま | トップページ | 忙しい休日 »