« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月20日 (日)

お知らせ

充電不足でフリーズしてしまい、せっかく訪問してくださる皆さんにはご心配かけております。

お知らせです。
去る11月16日に入退院を繰り返していた義父(きらerさんの父)が他界しました。
享年91(満90歳)でした。
葬儀は親族のみで執り行いましたので、ご心配頂いていた皆様方にはご報告が遅れ失礼いたしました。
誠に申し訳ありません。

義父とは妻(きらerさん)と結婚後同居し、私が仕事で転勤の際は妻が苫小牧に残り、身の回りの世話をさせて頂いておりました。
そしてこの4月に私は赴任先から苫小牧へ14年ぶりに戻ることが出来、これから家族で安心して過ごせるところでした。無念と言うのか、なにか心に大きな穴が開いたようです。
悲しみはまだです。きっと、これから亡くなったことに私たちは実感することと思います。

これから忙しさを増す年末です。
皆様方には、無理せず健康に留意してお過ごしくださいね。

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »