« 工事6日目 | トップページ | 工事8、9日目 »

2012年5月21日 (月)

工事7日目

本日はカヌークラブの例会でしたが、仕事で行けません(>_<)
Ik5p96832

インターロッキングの敷設が、ほぼ終わりました。
Ik5p96842

このインターロッキングのピエラは、思いのほか大変だったようで、随所に苦労の後が伺えます。


Ik5p96872

道路側から玄関へのアプローチです。
曲線が広がりを感じさせてくれますね。


Ik5p96852

公園側からの画像です。
手前の未完成部分にガーデンハウスが建ちます。
奥のカーポートサイドスクリーンの骨格も進行中です。


Ik5p96932

骨格だけでも、圧迫感がありますね。(^^ゞ


Ik5p96942

隣の敷地に日陰が出来ないか不安です・・・。

Ik5p96952

境界の工事も、あとはフェンス工事を残すのみ!


Ik5p96982

サイドスクリーンが完成したら、いよいよカーポートにカヌーを吊るします!
しかし、いろいろ材料などアイデアが浮かんでますが、まだまだ思考錯誤中です。

|

« 工事6日目 | トップページ | 工事8、9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/54761585

この記事へのトラックバック一覧です: 工事7日目:

« 工事6日目 | トップページ | 工事8、9日目 »