« 工事7日目 | トップページ | 工事10, 11日目、そして完成! »

2012年5月24日 (木)

工事8、9日目

二日分のまとめです。
Ik5p97002


サイドスクリーンが付きました!

Ik5p97102

やはり構造的に、上下に隙間が出来てしまいました。(^^ゞ

Ik5p97032

隣家からの眺めは、威圧的です。(^^ゞ
また、取り付けビスのメッキの色が倉庫っぽくて残念。(~_~) 自分で色を塗るか・・・

Ik5p97082

カーポートの奥に、スファルト舗装が敷かれました。
ですが、よく見ると・・・・なんと網戸が!!

Ik5p97112

熱で溶けて穴が開いてます!!(>_<)

Ik5p97172

まあ、治してもらえばいいか。(^^ゞ
このアスファルトは浸透性のあるもので、少量の雨は吸い込んで水が溜まりません。

Ik5p97202


ここにカヌーをぶら下げます。!(^^)!

Ik5p97322

|

« 工事7日目 | トップページ | 工事10, 11日目、そして完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/54786029

この記事へのトラックバック一覧です: 工事8、9日目:

« 工事7日目 | トップページ | 工事10, 11日目、そして完成! »