« クレマチス | トップページ | 森のガーデン美術館(中富良野) »

2012年7月 9日 (月)

壁面DECO はじめています

Imgp54443
まだはじめたばかりで、壁面DECOと云うにはおこがましいですが、出来るところからやってみます。(^^ゞ

Imgp54173
我が家のリビングから眺められるガーデンハウスの北壁は、壁面DECOするのにちょうど良い素材です。とりあえずこの壁をリビングキャンバスと名づけます。

少々派手な壁色なのが難点ですが、壁色に負けない動きのある草花・・・主に、つる植物で覆ってみたいと思ってます。

Imgp54213

道路側の南壁は、カラフルでメルヘン風な素材でアプローチします。

それでこの壁は、メルヘンの壁と命名。(^^ゞ

他に公園側の西壁。入り口側の東壁も、それぞれ個性をつけてDECOしてゆきます。

お金も掛かるので、少しずつの変化を見守ってくださいね。(^^ゞ

よろしくです。(^^)/

|

« クレマチス | トップページ | 森のガーデン美術館(中富良野) »

コメント

着々と進んでるね!
今度また遊びに行きます!!!

投稿: あおひで | 2012年7月 9日 (月) 17時44分

あおひでさん、コメントありがとうございます!

今年は煙くない?バーベキューを目指します!(笑)

投稿: サダ吉 | 2012年7月 9日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/55153615

この記事へのトラックバック一覧です: 壁面DECO はじめています:

« クレマチス | トップページ | 森のガーデン美術館(中富良野) »