« 森のガーデン美術館(中富良野) | トップページ | しげさん苫小牧マラソン① »

2012年8月 5日 (日)

新しい風

書くことは沢山あるのに、なかなかブログのUPが出来ず、

せっかく見に来てくれた皆さん、すみません。

あいだのことは、また追って書きます(^^ゞ

昨日は、Kenjiさんの呼びかけで集まってくれたカナディアンカヌー仲間と

一緒に、久しぶりに千歳川を漕ぎました。

メンバーは、Kenjiさんがマッドリバーエクスプローラー16ウッドガンネルのソロ。

昨年の8月にご一緒させていただいたfuutaさんご夫妻が、オールドタウンチャールズリバーのタンデム。

千歳川の主、頑固爺さんがオールドタウンPACK(12)のソロ。

川は初めてという たけさんご夫妻は、マッドリバーリフレクション15のタンデム。

そして我が家は、○ッ○○ー ○○○○ーラー15ダツクハンターエディション。??(笑)のタンデムでした。

Imgp5779
たけさんご夫妻は、バランス感覚がバツグンです!

Imgp5790
サンドカラーのマッドリバーが2艇!

Imgp5792
頑固爺さんは、みなさんご存知!

Imgp5794
ソロで嬉しそう(笑)

Imgp5796
fuutaさんご夫妻の漕ぎは、しっかり基本に忠実で安定感が出てきましたね。

Imgp5797

Imgp5798

Imgp5799

Imgp5800

Imgp5801

Imgp5802

Imgp5803_3

Imgp5804_2
蛇籠もクリア!

Imgp5805
たけさんご夫妻も、初めてのチャレンジでした。

Imgp5806_2

Imgp5807

Imgp5808

Imgp5809

Imgp5810

Imgp5811

教えたとおりのコース取りと、漕ぎのタイミングで無事クリア!

吸収が早い、たけご夫妻!

これからが楽しみです!応援しましょう!

|

« 森のガーデン美術館(中富良野) | トップページ | しげさん苫小牧マラソン① »

コメント

おはようございます、先日は楽しい川下りご一緒させていただきありがとう御座いました、

投稿: 頑固爺さん | 2012年8月 6日 (月) 06時04分

サダ吉さん、アフターカヌーの提案ありがとうございました。

たまにあんな本音で話すアフターカヌーもいいですね。また都合のいい時に遊びに寄らせて下さい。ありがとうございました。(ふみえさんがかなり羨ましがっていました。声かけてくれたら夜だけでも行ったとやら)

投稿: kenji | 2012年8月 6日 (月) 13時47分

サダ吉さん、土曜日はお世話になりました。
初川下りのご教授がサダ吉さんだったことにすごく幸運を感じています。皆さんがもちあげてくれるので、とても楽しく過ごすことができました。よろしければまたたくさん教えてください。

投稿: たけ | 2012年8月 7日 (火) 00時01分

頑固爺さん、千歳川ではお世話になりました。
そしてコメントありがとうございます!
今度、PACKに乗らせてください!(^^)v

投稿: サダ吉 | 2012年8月 7日 (火) 06時06分

Kenjiさん、またいつでも遊びに来て下さい!
今年中に、スモールガーデンハウスの断熱工事に取り掛かります。そのときはアドバイスを!
ふみえさんも、是非来てくださいね!
お待ちしております!

投稿: サダ吉 | 2012年8月 7日 (火) 06時10分

たけさん、ようこそ(^^)/
私はパドリングテクニックはありませんが、今まで川の経験を積ん来ました。
また一緒に遊びましょう!

投稿: サダ吉 | 2012年8月 7日 (火) 06時14分

先日は、楽しい時間ありがとうございました。
今までは必死で漕ぐだけでしたが、今後はもう少しパドルや力に頼らない漕ぎ方を勉強したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

投稿: fuuta | 2012年8月 8日 (水) 20時14分

fuutaさん。ようこそ(^^)/
いえ。またいつでも遊びに来てください。
そして漕いでみたいカヌーがありましたら遠慮なく言って
ください(^^)/

投稿: サダ吉 | 2012年8月 8日 (水) 22時38分

はじめまして
2年前からカヌーを始めたばかりの初心者です。
皆さんさすがのベテランさんなんですね。
また御邪魔します。

投稿: よしひろ | 2012年9月26日 (水) 21時36分

返信遅れてすみません。
すっかりブログ、放置しておりました(^^ゞ

最近私はカヌーナビゲーションに登録してカナディアンカヌー仲間と交流を深めております。
よろしかったら覘いてみませんか?
http://gh-canoa.com/canoenavi/canoenavi.htm

これからもよろしくお願いします(^^)/

投稿: サダ吉 | 2012年10月 5日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148536/55360490

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい風:

« 森のガーデン美術館(中富良野) | トップページ | しげさん苫小牧マラソン① »