2013年1月 4日 (金)

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Ik5p1303q3001c2

スモールガーデンハウスへ、遊びに来て下さいね。

お待ちしております!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

クリスマスの装飾はじめ

今年は省エネバージョンでクリスマスの装飾を始めてみました。

Img_20121208_183945

続きを読む "クリスマスの装飾はじめ"

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

しげさん苫小牧マラソン②

9㎞地点前

Ik5p0947

続きを読む "しげさん苫小牧マラソン②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しげさん苫小牧マラソン①

しげさんのストーカーしてきました(笑)

Ik5p0683

続きを読む "しげさん苫小牧マラソン①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

四万十・長瀞からの風

が吹いてきました!
Ik5p70292

皆さん、写ってますね!
保存版になりました!(^^)!

Ik5p70132

一昨日は夏至でした。
スモールガーデンハウスで、キャンドル焚いてライトダウン。
今年の冬までにハウスの内装に手をかけようかな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

4月も終り

慌ただしかった4月も終り。
土曜の最終日も仕事です。

そんな忙しい中、新しいパソコンが動き出しました。
Imgp47903


続きを読む "4月も終り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

書斎

Ik5p9401
やっと書斎が完成!(^o^)丿


続きを読む "書斎"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

雛月

気が付くと苫小牧に帰って来て1年。
和室には雛人形。早いですね。

Ik5p9316


続きを読む "雛月"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ラジオ体操

Imgp2418

我が家の朝の風景です。(^^ゞ

続きを読む "ラジオ体操"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

忙しい休日

先週末は、職場のレクレーションでパークゴルフ&焼肉バーベキューでした。

場所は、我が家か車で10分で行けるオートリゾートアルテン。
近いという理由から、幹事になってしまいました(^^ゞ

Imgp2147

みんな下手だけど、それなりに楽しそうです。(^^ゞ

続きを読む "忙しい休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧